海よ 空よ 大地よ BEACH葉山代表のブログ

BEACH葉山代表が書くブログです。 日常生活の出来事がアップされています。 読めば読むほど、上達するとかしないとか。

Orz
或る日のスタッフ同士の会話

M子「ちょっと何を言っているのか親方様に聞いてもらっていい?」

Kる「はーい。Lineしてみますね。え〜と。
親方様 なんかカフェの方々困っているようですよ」


N氏「&-( どうしたの? :O」

Kる「さっきM子さんにLineしました?意味わからないって」

N氏「(:-< これだから困るんだよな。もっとディジタル学んで貰わないと。orz」

Kる「え〜と、今日はで:-C IoTな1日を!ってあるんですけど。なんですか?」

N氏「
orz  若いのに知らないんだ? (cool)っていう意味じゃん。ディジタルの本を読んでご覧。たくさんIoT
って絵文字が出てくるから」

Kる「.....」

てな会話があったとかなかったとか。

コメント