海よ 空よ 大地よ BEACH葉山代表のブログ

BEACH葉山代表が書くブログです。 日常生活の出来事がアップされています。 読めば読むほど、上達するとかしないとか。

17周年

17年前の今日、BEACH葉山は産声をあげました。
ここまで続けてこられたのは、皆様のご支援のおかげです。心より感謝申し上げます。

17年間、まるで一瞬のようにあっという間に過ぎました。
「健康と笑顔を皆さんに届けたい」「海でしか働きたくない人たちに、しっかりとした職を作りたい」。そんな想いだけで、駅もなく、プールもなく、マシンもない中で、日本初のアウトドアフィットネスクラブを立ち上げました。
軌道に乗るまでには多くの苦労がありましたが、今振り返るとそれも楽しい思い出です。

当時のことを知っている人も、今ではほとんどいなくなりました。これほど長い間続けても、この程度しかできなかったのかと思う一方で、多くの人々の人生に少しでも良い影響を与えることができたのではないかと感じています。この美しい自然と優しい人々に、どれだけ多くの方々が癒されたのかと思います。

もっと上手にできたかもしれません。もっと格好良くできたかもしれません。それでも、器用な生き方をあえて選ばず、信じた道を進んできました。

「BEACH葉山のおかげで人生が変わりました」というお声を何度かいただいたことがあります。その言葉以上に嬉しいことはありません。

これからも、改善を重ね、1日でも長くBEACH葉山を運営していきたいと心から願っています。そして、引き続き皆様のご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

代表
中西武志

コメント