海よ 空よ 大地よ BEACH葉山代表のブログ

BEACH葉山代表が書くブログです。 日常生活の出来事がアップされています。 読めば読むほど、上達するとかしないとか。

夏の次は?
或る日のスタッフ同士の会話

Kる:あ〜夏が終わったというのに何よこの暑さ〜

AI営業部長:ほんとに、九月なのにまだ暑い日が続いていますね。関東地方は、夏の名残や、時折来る高気圧の影響で気温が上がることがあります。さらに、温暖化の影響も考えられます。体調には気をつけて、水分補給を忘れないようにしてくださいね!

Kる:本当にね〜。あなたは水分補給いらないよね?

AI営業部長::はい。私は電気があれば大丈夫です。

Kる:それにしてもさあ、最近の親方様みた?

AI営業部長: AI:はい。なんか、ギターやったりラッパやったりしていますね。

Kる:そうよ。久しぶりに帰ってきたかと思ったら、何?楽団でもやるの?

AI営業部長::いいえ。親方様だけ季節が違うのだと思います。

Kる:へ?もしかして。

AI営業部長:はい。頭の中は年中春ですねえ。

てな会話があったとかなかったとか。


コメント