海よ 空よ 大地よ BEACHスタッフブログ

BEACH葉山スタッフが書くブログです。 日常生活の出来事、イベント、ツアーなどアップさせていただきます。

特許出願 2
Kる「ワックスいらなくなったらすごく便利ですよねえ」

N氏「車も汚れないし、経済的。しかもボードには何も貼らない。いつまでも綺麗なまま」

Kる「へ?それじゃ滑るじゃないですか〜」

N氏「だから大発明なんだって」

Kる「どうするのん?あ、ボードの表面に何か液体を塗布したり?」

N氏「い〜え。ボードは何一ついじりません」

Kる「ではどうやって滑らなくするのん?」

N氏「要するに滑らなければいいわけじゃん」

Kる「はい。でもボードはツルツル」

N氏「発想の転換だよ。まあ大転換ってやつ」

Kる「随分勿体ぶりますねえ」

N氏「では公開します。ジャジャン」

Kる「へ?ただのブーツじゃないですか?」

N氏「何をおっしゃるKるちゃん。よく裏をみてごらん」

Kる「あ、吸盤がついている」

N氏「そうさ。ボードすべら〜ずって名前なんだよね」

Kる「相変わらずどういうネーミングセンスしているの?」

続く

コメント