海よ 空よ 大地よ BEACHスタッフブログ

BEACH葉山スタッフが書くブログです。 日常生活の出来事、イベント、ツアーなどアップさせていただきます。

1h
或る日のスタッフ同士の会話

Kる「あら親方様 珍しく疲れているようね〜」

N氏「いやさ、今日は波ないやん。だからさあパドルの日にしたのよん」

Kる「あら、珍しくトレーニングですか」

N氏「そう。心を入れ替えてね。1時間もやっちゃった」

Kる「あらすごいじゃない」

N氏「3キロだよ。3キロ」

Kる「1時間で3キロも痩せたのん?」

N氏「おい。俺の体は全部が水分か。距離だよ距離」

Kる「1時間あれば3キロぐらい行きますねえ」

N氏「腕パン。腰も痛い。腰と腕が攣りそう」

Kる「歳なんだから無理しちゃダメよん」

N氏「疲れているのはそれだけじゃないんだよね」

Kる「他にもやったのん?」

N氏「ギターの練習。それも1時間」

Kる「趣味がたくさんあっていいですねえ」

N氏「はい。というわけで1時間を超える親方様のソロ演奏です」

Kる「ながっ」

N氏「違うのよ。GW中は運転する人もいるだろうからさあ。渋滞の時のBGM用にと思って」

Kる「本当?」

N氏「半分。今度は指攣ると思った」

てな会話があったとか。
GWお楽しみください。

コメント