海よ 空よ 大地よ BEACHスタッフブログ

BEACH葉山スタッフが書くブログです。 日常生活の出来事、イベント、ツアーなどアップさせていただきます。

学割
ご報告
今月から学生になりました。
日本のジュリアード音楽院と言われているとかいないとか、ルーツ音楽院です。
学生なので当然ですが、学生証をいただきました。
そうです。
学生なので学生証があります。
学割使えます。多分。
月に2回しか通わないけど。
学割かー。
懐かしいなあ〜。
スキー場でも使えるかなあ。でもシニア割の方が安いかも。
う〜ん。働き続けるし、還暦近いのに学生なんて、なんか悪用しているようで気が引けてしまいますが。
というわけで、社会人の皆様は学生には驕りますよね。
お誘いお待ちしております。

コメント