海よ 空よ 大地よ BEACHスタッフブログ

BEACH葉山スタッフが書くブログです。 日常生活の出来事、イベント、ツアーなどアップさせていただきます。

新商品開発
或る日のスタッフ同士の会話

N氏「Kるちゃん Kるちゃん ついにできたよ」

Kる「あら、親方様 また滑らないサーフボードなんて開発していたのん?」

N氏「この前はさあ、ブーツに吸盤つけたじゃない。発想はいいけど、実際のところ無理があったからね」

Kる「発想がそもそも間違っていたと思いますが」

N氏「だからさあ、改良版を作ったんだよね」

Kる「だからさあ? 意味不明ですが」

N氏「ジャジャーン。このブーツすごいよ」

Kる「え?またワックスいらずのブーツにしたのん?」

N氏「裏を見てみなよ。裏を」

Kる「あ、ざらざらしている。っていうか痛い。剣山みたい!」

N氏「ふふふ。雪道でも滑らないスパイクタイヤにヒントをえたんだよね」

Kる「。。。。。。。あのー。ボードが傷ついちゃいますけど」

N氏「ふふふ。おいらがそれを考えていないとでも。ちゃんと考えてありますがな」

Kる「ほー。ボードが傷つかない?どうするのん?」

N氏「サーフボードには、フィルムを貼るんだよね。厚手の。そうしたらそのフィルムに食い込むけど、ボードはピカピカのままだぜ。いや〜。特許申請しないとね。特許特許」

Kる「あの〜、それって、滑り止めパットを貼ればいいだけじゃない?クリスタルグリップとか」

N氏「え?はて?ブーツは?」

Kる「いらない」

N氏「。。。。。。。さーて海に行ってこよっと」

てな会話があったとか なかったとか

コメント