海よ 空よ 大地よ BEACHスタッフブログ

BEACH葉山スタッフが書くブログです。 日常生活の出来事、イベント、ツアーなどアップさせていただきます。

黄昏の墓石
或る日のスタッフ同士の会話

Kる「親方様 何やってるのん?」

N氏「みてわからない?ギターで曲作ったのよん」

Kる「え?親方様そんなことできるのん」

N氏「ふふふ。で、その曲名が決まったんだよね〜」

Kる「お〜。なになに?」

N氏「え?知りたいの?聞きたいよね〜そりゃ」

Kる「うんうん。サーフィンに関する名前?」

N氏「あるある。ロイヤル」

Kる「え?ロイヤル?御用邸前のポイント?」

N氏「はいな。Jazzyに仕上げたよ」

Kる「あら?」

N氏「聞かせてあげよう」




Kる「長っ!しかも『黄昏の墓石』って何よ。『墓石』って」

N氏「だめ?」

Kる「どーゆうネーミングのセンスしているのよ。ダメ」

N氏「え〜、じゃあ受付にCD置いたんだけどだめ?」

Kる「絶対ダメ」

てな会話があったとかなかったとか。

コメント