海よ 空よ 大地よ BEACHスタッフブログ

BEACH葉山スタッフが書くブログです。 日常生活の出来事、イベント、ツアーなどアップさせていただきます。

優先順位
或る日のスタッフ同士の会話

Kる「親方様 お帰りなさい」

N氏「おー。ケールちゃんただいま」

Kる「また陽に焼けて 楽しそうでいいですねえ」

N氏「いや〜。2年ぶりのクルーズだったからねえ。楽しかったなあ」

Kる「ところで、親方様に一度伺おうと思っていたのですが」

N氏「なになに?」

Kる「親方様の中での優先順位ってなんですか?」

N氏「え?優先順位?」

Kる「はい。正直に答えてください」

N氏「まずサーフィンかな」

Kる「ほー。それから?」

N氏「スノボかな?」

Kる「それから?」

N氏「最近はギターだな」

Kる「そろそろ出てきませんか?」

N氏「あ、忘れていた。ゴルフね。はい。ゴルフです」

Kる「あの〜。『お』から始まるものです」

N氏「あ、忘れていた。沖縄旅行ね。おいら好きなんだよね〜。よく知っているねえ」

Kる「あの〜違うんですけど、『おし』から始まって、生きていくためには必ずやらなくちゃならないことです」

N氏「へ?あら。嫌だな〜。お忍び旅行?何言っているの。Kるちゃん」

Kる「頭痛くなってきた。『おし』です」

N氏「あ〜。回りくどいなあ。 OCね。ちょっとうどん食べすぎちゃって、沈むかもしれないなあ」

Kる「ダメだこりゃ」

てな会話があったとかなかったとか。

コメント