海よ 空よ 大地よ BEACHスタッフブログ

BEACH葉山スタッフが書くブログです。 日常生活の出来事、イベント、ツアーなどアップさせていただきます。

ライバル再登場
或る日のスタッフ同士の会話

Kる「あら?親方様どうしちゃったのん?腹筋なんかして」

N氏「ちょっとさあ、正月太りしちゃってさあ」

Kる「正月って。。。。正月からずっと太り続けているということ?」

N氏「まあいいじゃないか。細かいことは」

Kる「で、筋トレしているの初めて見たんですけど。どうしちゃったのん?」

N氏「いやさ。ライバルが帰ってきたからねえ」

Kる「ライバル?え〜と。H人さん?」

N氏「そうそう。2年ぶりに」

Kる「え〜と。どこいらへんがライバルなのん?」

N氏「まあさ、敵とは思ってないけどさ」

Kる「全く同じことをH人さんも思っているはずですが」

N氏「ん?」

てな会話があったとかなかったとか。

H人さん お帰りなさい。

コメント