海よ 空よ 大地よ BEACHスタッフブログ

BEACH葉山スタッフが書くブログです。 日常生活の出来事、イベント、ツアーなどアップさせていただきます。

【2020/7月18日更新】新型コロナウイルス感染拡大対策

BEACH葉山では神奈川県が普及する「感染防止対策取組書・LINEコロナお知らせシステム」に登録し感染症対策ガイドラインを遵守し営業を行なっていおります。

 

現在実施している各プログラムの感染防止対策ついて社内で協議し、感染防止、三密を避ける対策として以下の内容で営業を実施して参ります。

 

1.【体温の測定】

チェックイン時に体温の測定(非接触型)をお願いします。
37度以上の熱がある方、咳き込み、体調の不良を感じる場合などのご利用をお断りさせて頂く場合がございます。

2.【BEACH葉山ご利用時のマスク着用について】

BEACH葉山をご利用頂く際には必ずマスクをご準備ください。
密室、密集、密接となる場合では万が一の『うつらない』また『うつさない』観点から必ず着用をお願いいたします。
例1)マウンテンプログラム中の休憩時また活動時の会話など
例2)オーシャンプログラム移動の際や休憩時の会話など
例3)館内ご利用時
*マスクのご準備がない方はご利用をお断りさせていただく場合がございます。

3.【入館時の手指の消毒】

入館時(野外活動後も含む)には手指の消毒、洗浄をお願いしております。

 
4.【更衣室のご利用について】

更衣室をご利用の際には以下ご注意くださいますようにお願致します。

1)更衣室3名以上でのご利用は控えください。可能な限り密室、密集、密接場面を避け譲り合いにてご協力をお願いします。
2)更衣室でのお喋りは密室、密集、密接を避ける為お控えください。

3)更衣室では常時マスク着用をお願いいたします。

4)更衣室ご利用前後は手洗い洗浄、殺菌消毒をお願いします。

5.【フリーウォーター常設一時停止
】
館内に常設しているフリーウォーターを一時停止させて頂きます。

お水をご希望の際には館内自販機またはフロントにて販売しております。

6.【各プログラムについて】

<スタジオプログラムについて>

非常事態宣言解除後も三密を避ける対策として、館内利用は制限を継続しスタジオとオンラインレッスンを並行して実施していく。

インストラクターの都合により実施できないものは中止とする。

オンラインのご利用について

<オーシャンプログラムについて>

感染防止、三密を避ける為の定員数の制限等を設けながら実施

インストラクターのご都合により実施できないものは中止とする。

 

<マウンテンプログラムについて>

感染防止、三密を避ける為の定員数の制限等を設けながら実施

インストラクターのご都合により実施できないものは中止とする。

インストラクターの都合により実施できない場合は中止とする。

 

    8.【館内の殺菌洗浄を1日3回実施致】

(玄関ドアノブ、スイッチ、トイレなど手指肌に接触する箇所の殺菌洗浄)

    9.【レンタルタオルサービスの一時中止】

10.【営業時間内は館内窓の全開放】

11.【モーニングコーヒーサービスの一時中止】


会員の皆様、ご利用頂きます皆様には引き続き感染防止に伴う対策にご協力をお願いたします。
今後もコロナ、社会情勢により都度営業を再検討することが想定されます。皆様に楽しんで頂けるサービスを提供し続けられるよう努めてまいりますが、予めご承知おきください。

 
 
 

コメント

コメントを書く